お釣りを集めてあの財布を買う

食費1日1000円に決めたサラリーマンの個人的な食事記録

ほしい財布

 

ほしい財布はこんなの。

 

・長財布。

・程よい薄さ。ペラッペラではない。

・札とカードが入れば良い。

・小銭入れはいらない。

・革。

・渋いがオジサン臭くなくてお上品。

・とにかくシンプル。無駄なし。ブランド刻印などもってのほか。

 

 

ちょっと前にお店で理想の見つけたのですが、

40000円弱もしやがった。

なんでお金を入れるモノに、40000円も払うのか。

入れるお金、本当になくなっちゃうよ。

怖い怖い。

 

 

探せばもっと安いのあるかもだけど、

腹が立ったから、いつかそれを買う。

これはある意味レジスタンスなんです。

 

というわけで、目標金額は40000円。

絶対できる。

がんばります。